Q&A
らびっとらんのよくある質問

Q&Aよくある質問

注文してからどれくらいで発送されますか?

以下の流れになります。

クレジット決済の場合

  • STEP 1
    ご注文

    商品ご注文時、お支払い方法の選択画面にて「クレジット決済」を選択後、カード情報をご入力し決済をお済ませください。

  • サンキュー
    メール
    (自動返信)

  • STEP 2
    発送

    弊社より商品を発送します。

  • STEP 3
    発送確認メール

    お届け日をメールでお知らせします。

  • STEP 4
    商品到着

    お受け取りと商品のご確認をお願いします。

キャンセルしたいのですが?

ご注文時の注文番号・お名前・電話番号・お問い合わせ内容を support@rabbitrun.jp までメールで送信してください。
すでに発送手配済みで、変更処理が間に合わない場合はご容赦ください。

送料はいくらかかりますか?

1回のご注文でご購入金額が税込3,980円以上で送料が無料になります。
1回のご注文でご購入金額が税込3,980円以下の場合には、お届けする地域ごとに送料がかかります。
※送料無料の商品はこの限りではありません。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

複数の商品を注文すると、それぞれに送料がかかりますか?

1回のご注文で複数商品をご購入いただいた場合、送料は1回分のみとなります。
ただし、別々にご注文を完了された場合は、それぞれに送料がかかります。なお、別々に完了されたご注文を同梱することはできかねます。

複数の注文を一つにまとめてもらうことはできますか?

ご注文確定後の同梱は承ることが出来かねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、お客様ご自身にて一括のご注文をお願いいたします。

どんな配送方法がありますか?

宅配便(佐川急便)、もしくはゆうパケットにて配送となります。
配送業者及び配送方法は選択できません。

お届け日指定は可能ですか?

お届け日指定はできません。

商品の再発送をお願いできますか?

再発送を承ることはできますが、商品返送時の返送料と再発送の際の送料はお客様負担でお願いしております。
お受け取りができず、郵便局や佐川急便の保管期限(不在票投函から1週間)が過ぎた場合、商品は当店へ返送されます。
商品が返送された時点でメールにてお知らせいたしますので、メールをご確認ください。

注文確認メールや問い合わせの返信メールが届かないのですが?

ご注文後に配信される自動配信メールや問い合わせの返信メールが届かない場合につきましては、 メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。
一部のフリーメールをご利用の場合や、 携帯メールをご利用の場合には弊社からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。
上記内容をご確認いただきましてもメールが届かない場合には、 お手数ですがご連絡をお取りすることが出来るメールアドレスより、 ご注文ご登録の電話番号やご注文番号などを添えて当店までご連絡下さい。
▼お問い合わせメールアドレス: support@rabbitrun.jp

ご質問やご希望、法人様のご発注など、
こちらよりお気軽にお問い合わせください。
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